放置プレイ?!

最近日記の更新は携帯が多かったので、パソからのアクセスは皆無…
結果登録してるmixiにメッセが入っているコトに気が付かず<(_ _)>
下さった皆様本当に失礼致しました。
週1回は見なければ…嫌マジで!!

そして昨日は誕生日でした。
えぇ…もうすっかりいいお年頃ですよ。
お肌の曲がり角なんて振り返ってももう見えないくらいですよ。
でもびっくりしたことに、お友達からおめでとうメールをたくさんいただくことができて感動しました。
本当に感謝です。ありがとう☆
日頃の行いなんて大して良くないのに…
私の周りの人は本当に素晴らしい方ばかりで日頃から感謝しなきゃいけないですね。

そんなわけで、昨日は憧れの場所にお食事に行って参りました!
【游玄亭 新宿店】
歌舞伎町にあるお店で、この間も健康診断行くときに横目で見ていったんだけどさすがに高級というかとにかく高いお店でしょ…行けないなぁって思ってたけど今回連れて行ってもらいました(^^)/
塩ハラミと壺カルビが最高でした〜♪
裕福になったら常連になりたいと夢見てしまった今日この頃…

そしてその後、バイト先のダイニングバーが1周年記念&友達が飲み会やってるっていうので行ってみました。
(激混みじゃないですか…)
お店的には混んでるのはとってもありがたいことなんだけど、でもさすがにこの状況でお客さんには徹することができないと判断して、急遽店員さんになることに…
でもそれはそれで私は楽しかったんだけどね。
友人には申し訳なかったなと。一応私の誕生日企画飲みだったと後から聞きました。
本当にゴメンね!!どうもありがとう!
それでも常連のお客さんたちにおめでとうって歌まで歌っていただいてとっても楽しい一時でした。
今度はゆっくりまた飲みましょう☆


さてさて、お誕生日ということで自分で自分にプレゼントを購入。
去年はDiorのアイシャドウを買ったんだけど、今年は…
玉木宏写真集】
とうとう買っちゃったよ〜。やっぱイケメン!!