予定

ナイ。
今日は本当に何にもない。
暇〜(T_T)
かといって何もやる気もなくて、しかもお金もそんなないし。
なのに来月のABCのライブのチケは買っちゃった…
とりあえず化粧することから初めてみようかしら。
昨日バイト先にダーツ忘れてきちゃったし、それは取りにいかなきゃね。
私の唯一の遊び道具!!
練習して出しっぱなしで置いてきちゃった。
どうしよう。スーパー銭湯でもいこうかしら??
でも車で出かけるとその後車が邪魔になるからなぁ。
う〜ん…グダグダだねぇ。
とりあえず外には出たいから、お出かけはしよう♪
ミッドタウンとか行ってみようかな…1人で(笑)
ヤバイ、目的なく出かけるにしてもそれはさびしすぎる!!
環八沿いの漫喫でも行こうかしら…
こんなだったら車の点検出しに行けばよかった。
今から電話して行ったら遅いよなぁ。まぁ明日もあるからいいか。
とりあえずおでかけの準備しようっと☆

冬の幻(初回限定盤)(DVD付)

冬の幻(初回限定盤)(DVD付)

とりあえず、11月に彼女が旅立ってしまったらしい。
切ないなぁ、そんなになったら嫌だなぁって思いながらも
浸れる時と爆笑してしまう時と両方聴いててあってしまう。
死んじゃダメでしょ!!