ファッションバトン

いただいてきました。バトン☆
今回のテーマはファッションだって♪

01. 何系?

目指すは姉系。ってかそこまでいかなくてもシンプルキレイ系。

02. 彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?

キレイめカジュアル。ってこのジャンルはあるのか?

03. ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしてますか?

2万位?飲みにお金が消えることも多いので…

04. コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?

ベタですが、D&Gライトブルー、あと212onICEこれってジャンヌアルテスだったけ?
忘れちゃった。甘すぎないさっぱりした香りが好き。

05. 現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか?

数えたコトないけど、そんなに持ってる気はしないような…
もっと欲しい!!

06. ファッションブランドで気に入っているメーカーはどこですか?

最近安物買い多し…
INGNI、Rope Picnic、Black by mossy、INDIVI、㈱ワールド系は好きなの多いかも

07. ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?

大人っぽく、でも自分らしく、かつ女性として見られるように!

08. 洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?

黒、ピンク、あとは流行色を使うかな。

09. ファッションセンスには自信がありますか?

ナイ…いつもこんなでいいのかなぁ??って思いながらいる。

10. ファッションの情報は、どこで獲得していますか?

CanCan、JJ、LUCY…などなど

11. あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?

とりあえず新宿をまわる。安くて数が欲しい時は109へ☆

12. あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか?

社会人になってお金が入り出してから。
本格的になったのは東京来てから。

13. 外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?

する!そして自分は大丈夫か?と振り返りつつ、自分の参考にしてる。

14. これまでに購入して失敗したという洋服は何着ぐらいありますか?

結構あるかも。家で着たらイメージと違ってたとか…

15. このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい6人へまわしてください。

おもしろいのでおすすめします☆