再会

火曜日のコト。前に一緒にお仕事をしてたお医者さんと会うコトができました!!
病院辞めてから一緒に働いてた人には会うコトなく過ごしてたんだけど、ホントにばったり去年の秋頃に再会。
大好きなDrだったから、うれしくていろいろ話しをしちゃって、今の職場とか伝えたりして…
それから年末に何度か私の職場に電話をくれてたみたいなんだけど、私が留守で会えないままに(>_<)
そんなこんなで2日前。ようやく会うコトができました\^o^/
私たちにも優しくて、患者さんのコトもすごく大事に考えてる本当に尊敬できるお医者さん。
他にはこんなに尊敬できたお医者さんはイナイな…
一緒にゴハンを食べて、しかもご馳走になり…私の今後やって行きたい方向性とか語り続けること2時間くらいか?
「思い出した時でいいんです。ぜひうちで頑張ってほしいんです。」
ん??ややや!!おぉぉぉぉぉ!!!
次の転職先が見つかりました〜☆
何より、尊敬している大好きなDrからそういうお言葉をいただけたコトに感激です。
ってももちろんまだまだ今の職場を離れるつもりはないからね。
そしてまずは来年受ける予定の資格試験に合格してからだなぁ…
一発で合格できる気がしない(-_-)合格率40%未満だったような…
まぁ何回も受けたくないから、ちゃんと1回でとれるように頑張らなきゃね。
このままぬるま湯に浸かってるのも悪くないけど、せっかくの国家資格が泣くわ。
5年後、10年後になるかもしれないけど、また大好きなDrと一緒に働けるように
勉強してスキルアップするぞ〜(^^)/