撮影

昨日の午前中、申し込んでいた撮影のエキストラ当選の知らせが入った。
そして撮影は今日…
何故に前日!!行くのや〜めた。
って思ったけど…「キャンセルの場合は今後のイベントの参加を見合わせていただく…」とか不吉な文面が。
行きましたよ。結局。
ってかなんで気が変わったって、13時集合、21時終了予定…かなり長い。

そんなこんなで撮影。
JanneDaArcのベーシストka-yuの初のソロの楽曲のPV撮影。
演奏シーンでのエキストラでした。
テーマは「秘密集会」だとか。なので、イカツイお兄さんのエキストラもいらっしゃいました。
撮影っても、雰囲気的には小さいライブハウスで見てるようなシーンをずっと撮ってる感じだった。
ちょこちょこ入る待ち時間がしんどかった。
でも結果…行ってよかった〜☆
めっちゃ近くで見れて、しかも出たり入ったりの際には握手とかしてもらえて
更に日頃見れない撮影の様子とか…本当に盛り沢山だった。

絶対に自分は映ってナイと思うけど、でもその場にいれたコトが幸せだった。
ライブも行かなきゃ!!